プロフィール

ドルチェ

Author:ドルチェ
店舗営業時間は月曜17:00~20:00 
金土日・祝日12:00~20:00です!
火曜水曜木曜は定休日です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

お待たせしました!フィーラーロング♪

フィーラーロング 狐色 DD ヤネチカ ウイッグ 

こんばんわ~☆
久々にブログ書きます、Beeです!!
皆様お元気でしょうか??
もうすぐ春が来るというのに相変わらず寒い日が続いておりますので
風邪や花粉症などにはご注意くださいね。

私事ながら、最近は店頭にて『ひめ!』と呼ばれる事が多くなっておりまして。。。
次回からは『Bee』改め、『ひめ』で記事を書かせて頂きますね。
店頭にてお会いする方はその方が分かり易いですかね~(ノ∀`●)

さてさて本題ですが!
今回は写真の通り、フィーラーロング再入荷のお知らせです☆
今まで在庫切れとなっておりましたお色、
栗色・黒茶・琥珀・枯茶の4色が入荷いたしました!!
そして新色の狐色も新たに加わわってフィーラーロングはますます熱い!!

この可愛らしいスタイルは一つは持っておいて損はないですょ~
まだの方は是非試着されてみてはいかがでしょうか??
『もぅ持ってるもん♪』って方には新色の狐色もおすすめです!
使いやすいお色でどんなお洋服にも合いやすいのでわたくしひめも大好きな色です☆

店頭ではもちろんご試着OKですので、似合うスタイルやお色を見つけてあげて下さいね。
ご来店お待ちしておりま~す(●´・∀・`)ノ”

スタッフ ひめ

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Twitter
 
リンク
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム