プロフィール

ドルチェ

Author:ドルチェ
店舗営業時間は月曜17:00~20:00 
金土日・祝日12:00~20:00です!
火曜水曜木曜は定休日です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

DOLLCEオリキャラ名前募集

※この記事は8月中一番上に表示致します!
最新情報は下の記事なります!!



皆様、はじめまして!
スタッフの はっち と申します☆

これからはちょこちょこ、ブログにて記事を投稿させて頂くと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します♪

それはさておき。。。
皆様にご報告が♪

実は。。。
DOLLCEにメインキャラクターが登場したのです~w
DOLLCEオリジナルキャラクター名前募集
↑ こ~んな二人☆いかがでしょうか?


遠くからはるばるやって来てくれたのですが。。。
実はまだまだ名前が・・・(^▽^;)




そこで!!

皆様からこの二人の名前を募集させて頂くこととなりました☆

二人を簡単にご紹介
◎少し内気で心優しいブルーのクマは、『男の子』
◎元気いっぱいで何事にも積極的なウサギは、『女の子』

北のアップルタウンからやってきた、とっても仲良しな二人なのです!

これからDOLLCEの店頭でも皆様をお迎えすることと思います♪
ブログのモデルとしても立派に活躍してくれるはずですw

そんなDOLLCEキャラクターの二人にぴったりな名前を是非考えてあげて下さい!!

■募集場所■
 ◎DOLLCE店頭に備え付けてあります紙に、クマ・ウサギそれぞれの名前を書いて
 【Name Please!】BOXに入れて下さい。

 ◎webからで!という方は、Blogの拍手コメント、またはお問い合わせページから
 お願い致します。
 
 ※店頭・web共に、ご応募の際には必ずHNをご記入下さいませ!


■募集期間■
 8月末日まで

 
 そして~♪ 採用された方にはご希望のウイッグをおひとつプレゼントさせて頂きます! 

 名前が決まり次第!ブログにてご報告させて頂きますね♪
 皆様からのご応募をスタッフ一同心よりお待ち致しております!!

 そして是非!これから頑張る二人に会いに来て下さいませ~(^▽^)/


スタッフ はっち
関連記事

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Twitter
 
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム