fc2ブログ

DOLLCE秋葉原店移転1周年記念その24 めだか堂様委託作品販売です!


皆様こんにちは!

DOLLCE秋葉原店は4月22日(日)をもちまして
新店舗へ移転1周年になります♪
そこで4月の店頭イベントは店舗移転1周年記念スペシャルと致しまして
ワンオフミニスウィーツドールやその他委託作品を販売致します。

秋葉原店移転1周年記念 店頭イベントは
4月21日(土)/22日(日)の2日間開催いたします!


※ワンオフミニスウィーツドールは別途投票による抽選を行っております。
 通常のミニスウィーツドール、その他委託作品と販売方法が異なりますので、ご注意ください。
ワンオフミニスウィーツドールについての詳細は『こちらから

作家様ごとにお預かりいたしました作品をご紹介していきます!!
素敵な作品が続々と届いております♪


めだか堂様より素敵なドレスをお預かりしました!
20180416-01.jpg
20180416-03.jpg
20180416-02.jpg
価格¥3,500-(税込)

------------------------------------------

めだか堂様ドレスは、
4月22日(日)秋葉原店移転1周年記念 店頭イベントにてお求めいただけます。

イベントの流れです。ご一読くださいませ。

●抽選整理券配布の際にポイントカードが必須となります。
カードをお持ちでない方は、新規にカードをお作りください。
作成手数料として100円とご本人様確認の出来る書類
(氏名・住所が印字されているものに限る)のご提示をお願いいたします。

※現在、仮登録となっているお客様は本登録を行っていただく必要がございます。
カードと併せて本登録に必要な書類(氏名・住所が印字されているもの)をお持ちください。

その他、カードの詳細につきましてはこちらをご確認ください。

抽選整理券配布後、店頭にてポイントカードの新規入会受付をいたしますが、
可能な限り前日までにご入会いただきますようお願いいたします。

(抽選開始時間は通常通り11時からとなります。)

入場順は抽選となります。先着順ではございません。
●11時に抽選を行いご入店の順番を書いた整理券をDOLLCE店舗前にて配布いたします。
周辺にお住まいの方も多いため10時30分より前の待機、大声での会話はご遠慮ください。
11時の時点で店頭にてお待ちの方のみ配布となります。
※11時以降にご来店の方は、整理券をお持ちの方の後ろにお並びいただきます。
.※ミニスウィーツドールの対象年齢は15歳以上となっております。
14歳以下の方がお並びになりましても抽選にご参加いただくことは出来ませんのでご了承ください。
乳幼児をお連れでのお並びはご遠慮ください。


●11時50分から整理券の番号順に列整理を行います。12時の開店をお待ちください。
①【1から10番のお客様】、【11から20番のお客様】のように10人ずつお集まりいただくようコールいたします。
②お集まりいただいた10人のお客様に対し都度整理券番号順にお並びいただくご案内をいたします。
周辺にお住まいの方への配慮といたしまして誠に恐れ入りますが大声での整理券番号のコールはいたしません。
番号が聞き取れなかった場合は、近くのスタッフが都度頭上に掲げております番号カードをご覧くださいませ。
また、お呼びした際、お返事がない場合はその後お申し出いただいても列の最後尾となりますのでお気をつけください。

先頭の方からお一人様につき、当日登場するミニスウィーツドールいずれか一体と
その他委託作品を1点まで
お選びいただけます。
ご検討時間は5分まででお願いいたします。
複数のドールや委託作品をご希望のお客様は再度、最後尾へお並びください。
代理購入はご遠慮ください。また、代理で抽選に参加すること、整理券の譲渡も出来ません。
代理購入が確認された場合は次回から抽選への参加をご遠慮いただきます。

ご検討の際はお顔・ドレス等に破損・不備がないか本体をよくご確認いただき、
ご納得の上お迎えいただきますようお願いいたします。
誠に恐れ入りますが、お迎えご検討時に確認ができる箇所の破損・不備による購入後の返品・交換は
原則お断りさせていただいております。



また、最終日22日抽選にて
最後の番号をひきましたお客様に次回の店頭イベントに先頭でお並びいただけます券を発行致します。
※翌月のみ有効な券となります。
 他の方への譲渡は出来ません。

※上記以外の通常商品をご購入希望のお客様
大変申し訳ございませんがイベント終了まで
入店に一部制限をかけさせていただきます。
ご了承ください。


それでは4月22日どうぞ宜しくお願い致します。
皆様のご来店お待ちしております!



※【秋葉原店】クレジットカード決済についてのご案内※

店舗にてお買い物いただいた際に
当面、クレジットカードによるお支払いがご利用いただけません。
(4月22日の店頭イベント時もご利用いただけません。)
また、現在ご利用再開の時期が未定となっております。

ご来店のお客様には大変ご不便をおかけいたしま
関連記事

DOLLCE

店舗営業時間:
金土日月・祝日 12:00~20:00です。
火水木は定休日になります。

Twitter

 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム