プロフィール

ドルチェ

Author:ドルチェ
店舗営業時間は月曜17:00~20:00 
金土日・祝日12:00~20:00です!
火曜水曜木曜は定休日です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

アレンジウイッグの日がやってきますよ!!ヽ(○・▽・○)ノ゛

こんばんわです☆

最近ようやく夜はひんやりとしてきましたね。
でもまだまだお風呂上りの扇風機からは卒業できない。。。ひめですヽ(゚Д゚*)ノ
季節の変わり目。。。皆様くれぐれも体調崩されないようお気をつけ下さいませ。


さてさて今週もやってきますね!アレンジウイッグの日♪
今週はこちらでございますよ~

アレンジウィッグ

今回は双子ウイッグを作ってみました!!

ドレスやヘッドも違うので、ちょっと双子っぽくないかもですが、
同じスタイルのウイッグを色違いでアレンジしています☆ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ☆

左の蜂蜜色のウイッグは元気っ子なイメージで短めにカットしております。
真ん中の薄桜のウイッグは清楚で穏やかなイメージで長めにふんわりカットしました。
長さ以外は基本的に同じスタイルなのです♪
お揃いのリボンは双子っぽく色違いで作りました。
(手縫いの為、おまけ程度になると思いますが、一応ピンに縫い付けてあるので
ちゃんと取り外しできます!)

右の焦香のウイッグはサイドアップになるようアレンジしました。
パーティードレスっぽいちょっぴりセクシーなお洋服、皆様結構お持ちではないですか??
肩だしだったり、レザー素材っぽかったりするとロングウイッグより
ちょっぴり大人っぽいアップの方が素敵に見えるもの。。。゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
落ち着いた色をチョイスしましたのでブラックのドレスなんかと合わせるとGOOD!!
リボンの色を変えてあげればさらにどんなお色のドレスとも相性バッチリです☆

といった感じで今週も3種ご用意しております。
少しでも気になるウイッグがございましたら、是非DOLLCEまでお越しくださいませ~♪
他にも、『このウイッグでこの色もいいなぁ~』『こんなのあると嬉しいな~』等々、
ご意見も募集しておりますのでぜひ直接お聞かせくださいませo(゚∀゚o)
それでは、ご来店お待ちしております☆


スタッフ ひめ
関連記事

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Twitter
 
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム